たもりすてーしょん

ぎりぎり歌ハジマリ前のところで帰宅。リアルタイムで聴けたけどMC何喋ってたんだろーってすんごい気になりつつ…めがねつよしに「きゃーステキ」ってテンション上がりこーちゃんの季節感まったくなし(笑)な男前細身スーツは目の保養・ふふーんってしあわせーな時間が過ごせました!毎度同じ感想ですがかっこいいのにかわいーミラクルなfutari。人*1 はいつも同じじゃないかと言うけれど…こーちゃんの今の髪の感じがすきー(ヲタク的こだわりがあるんだい!)☆ ソロパートが長いけどその間どんちゃんがいてくれてきんきちゃんの可愛さとか楽しそーな感じが倍増してるーって思った。ごはん食べた後、例によってまたうたた寝してしまい日付詐称なニッキですが何度かリピッたよ。
MC。ワタシのツボはポルノさん歌前のトーク。堂マリさんの後ろで三十路前が何やっとるん!!!はーはー(心拍上昇)、リアルタイムで見たかった、、、このモエ図!仲がよろしくて何より。・:*:・゜★,。・:*:・゜で、きんきさんの歌前MC。これ確か長野だよねー。入った皆さんいいなー記念が映像として残ったね。来週は3日もいるんだから名古屋の話でるかなー?っつーか、してーしろーちゅーしちまえー(え)。


お☆さまぽちっとありがとーです***

*1:一般人