明日は代々木

今週は色んな事がありすぎた。

月曜 → (ぶいの)チケット交換を約束してた人から理由はどうであれドタられた…
火曜 → きんきSCフラゲあーんど名古屋初日
水曜 → きんきゅー名古屋へいざ出陣@立見で4時間嗚呼ビツクリ
木曜 → 睡眠不足と疲れからヘロヘロ(この日の自分が思い出せない)
金曜 → たもさんステーションにわっしょい

昨晩きんきさんのことを書いたあともう1つのニッキに例の件@おかだはん につい正直に思うことを書いてみたんですが…いつかこのブログにもそんな話題を書く日がくるのかなーと思ったらぶるぶる(イタタ…)。お願い!まだまだアイドル全開で走り続けて下さい。ホントのところはどうなのかなんて本人にしかわからないことですがヲタク的に"愛方がい・ち・ば・ん☆"なきんきでいてほしい。勝手なんだけど夢を見させてほしい。うーん、ワタシより先に嫁ぐなくらいな感じ(勝手な…)。そんな訳で昨日のたもりステーション、尻タッチとカメラ目線はすこぶる可愛かったと言いたいみたいだよ(書きたかった内容と相当ズレたけど…まっいっかー中2レベルが可愛いんだもん)!