今日はオフ?

こーちゃんがサマリー観劇したそうですね!あのコの生存情報聞くと無条件にテンション上がり嬉しい☆昨日はスマ兄さんでしょ、ずにあすごいな…。


今日はネタあ・る・よ。ぶいさまの会報「みんなDEQ&A」ってコーナー(がたまにあるらしい)楽しく読ませて頂いた。い/の/っ/ち/のページで「もし一週間限定でジ/ャ/ニ/ー/ズ/内のグループ替えがあるとしたらどのグループに入りたい?」って無謀な質問にきんきと答えてるの。まぁそれだけだったら話題にするこたないんだけど選んだ理由がお得意の妄想で想像したらかわゆいったらありゃしない!


昔スマ舞台に出演してたときいのはらさんはきんきとホテルも楽屋も一緒、こんなに一緒にいるんだからもしかして3人組になる(!?)と思ったらしい(申し訳ないがいのさんがぶいさまで心からよかったと思った瞬間)。で、夜ホテルでこーちゃんが「もう寝るよ」と言ってるのにいの・つよは暗闇で冗談言って笑って楽しかったなーと話してます。察するに小学生レベルな悪戯してたんじゃなかろうかと(笑)。じゃれてる感じ…ワタシの脳内をここに載せられたらなー(え)。


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*