堂本兄弟/UZ

全国的にブーツインが流行っとるん?今回もこーちゃんインしちゃってかわいーし似合う☆ ペ/プ/シ/の新CMおかださんもインしとったが足が短く…(以下略ってコラーッ)。
こーちゃんもつよしも白っー、さすが図書室にいそうなファンを従えてるツートップは読書ならぬおくちミッフィーとか言いながらいちゃいちゃじゃれあってそうなfutari…日焼けしない図書室なびじゅです(え)。こーちゃん、刈りますか(笑)。パンチのヅラ@つきゃさ じゃないよ、ホントに地毛刈れるん?でも中居アニキやたいちくんやごーくんも刈ってるからきっとやっちゃうできるこって知ってる。見たいような見たくないような刈ってほしいようなほしくないような…んー、ジレンマ。どーしよ、シャワー室でわたわたしてるつよしの図が「着替えとか置いてあんねん」って言い方が可愛すぎる!シャワー話、こーちゃんMCのときみたい(ゲスト忘…)だった@futariのせーかーいー
うわーん、きんきが歌う「君の瞳に〜」が見つからねー(泣)。


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*