いらっさった

aki_o2008-09-16


今度は間違いなくきんきの召集案内キタ!どうか行きたいと思ってる公演に全部入れますように。そしてこーちゃんが三十路になる瞬間をつよしとこれを読んでくれてるヲタクの皆と一緒に見届けられますように(なむなむ)。


そんで本日は予定通り初・あらちのCD買った。早速聴いた、そしたらもう1回どーみょうじに会いたくなってきた(笑)。ぶいさまとあらちとオリスタとあいぽどのイヤホン(ワンポイントの赤が可愛い)を手にお会計レジに並んでたとき「ワタシは誰ファンに見えるのかなー」と思ったら「事務所担だろーね」と友達に言われました。っていうか最近濃い顔(おかださんとどーみょうじずんさまを指して)の人スキだねーと呆れられた。いやいや、きんきのfutariはナチュラルですよー。