しょちょー

aki_o2008-09-25


へー、特番出演か。最近の傾向として年に1本は内容(ピー)ですがやってるお仕事ですね。またステキ発言しちゃうかな(わくわく)。ワタシ的に所長=ボスって感じにネット上で書いてるからこーちゃんはボ・ス!?…そーいえば昨年の特番まだ編集してない(大汗)。


帰りに毎年楽しみに行ってる高/島/屋の催事場*1 へ行ってきました。名古屋じゃ変えない有名パティシエ作を買うって決めてたけど今年は柴田さんです。はい、おもいっきし名古屋(笑)。いちごのショートケーキ・モンブラン・マカロンがワタシのあいらぶ洋すぃーつなんですが最近ケーキにマカロンぶっ込みました系にハマってます。なのでこんなん買ってみました。ビターショコラムースの中にキャラメルオレンジが入っててマカロンどーんって確実に太る!!!でもウマいから問題無。もちろん食すときのBGMはこれしか考えられなーい!


お☆さまぽちっといつもありがとうございます*すごーく嬉しいです**

*1:ケーキとパンの祭典みたいな祭りだね