ぽーにょぽーにょ

寒いです!寒いんだけど昨日の兄弟はほっこり。
のぞみちゃん可愛かったなー、けど79年生まれの我らがきんきさんずはそれ以上でした☆ futariが子供目線で話す姿は流石!おとーさんと言われ「悪い気しない♥」なんて言ってたからそのうちパパ役とかオファーきちゃうんだろーな。良いパパ・素敵パパになるよね、自然に目線を合わせてしゃがんでる姿はイイオトコー・オトコマエー・ぶらぼー(?)とワタシがノックアウトでした…自慢のパパ(違)!
あっちむいてホイ!はヤバいよーーー。おくち開きっぱのこーちゃんテラカワユス☆ 剛さんの変顔ぎみのホイ(のぞみちゃんを見たままのホイ)に速効で「ちょちょちょ」とこーちゃんってばつよしの手握った!!!!!見逃さないぜ、そのスキンシップ。”ホイ”のときの剛さんは基本的にすべてかわゆー☆甘えた上目線は反則だ!きっとこーちゃんもそう思ってるはず。この古典的なお遊びはモエがいっぱい詰まっとった(ぜーはー)。


お☆さまぽちっとありがとうございます*