ぷれみあむぐっず

はじめに…JeサイトのフラッシュでSHOCKのロゴが”ぶるぶるっ”ってするのが妙にツボ。初見の時何度か見てしまいました(笑)。

SHOCK通算500回公演の達成を記念して、光一の衣装入りフォトスタンドを抽選で500名様にプレセントします。
フォトスタンドにはNo.001〜500のシリアルナンバーを入れ、ミュージカル楽曲「夜の海」で2005年〜2008年まで光一が着用していた衣装の一部と、その衣装を着ている光一の写真をセットしたプレミアム・フォトスタンドです!!

な・ん・で・す・かー、それー!!!衣装を切り刻んじゃうの???ワタシの解釈が間違っとるん?ちょっと悲しいお知らせでした。当たったら家宝ものですがクラウンキーのとき当選したからたぶん外れるなー。どうか心からSHOCKの好きな人に転売しない人の手元に届きますように…。


1月の帝劇は滝沢さん。1日からってすごいなー、ビックリした!2.3月が我らがざちょってことで納税用意しておけばいいのかしらーん?