自己紹介バトン

青春狂想曲のゆうさん*1 から回して頂きました、ワタシも大好きダイアラさまです。はてダで初・バトン、ありがとうございまーす* 3日以内のルール全くムシでも罰ゲームをやらなくていいだなんて優しい管理人さま☆お言葉におもいっきし甘えてしまいました、何かあれば何なりと言って下さいませ!お☆さまいつもありがとうございます**

★自己紹介バトン★
【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

次に回す人・・・、ロムラーなので仲の良いブログ管理人様いないよー(あわあわ)。アンカー禁止は守らなくては!えーっと、ではcocoさん*2 お願いします。体調崩されてたそうですが大丈夫ですか?具合のいいときにでもパパパっとやっちゃってくださいませ、楽しみにしてます。

  • あなたの名前

あいでぃー:aki_o → HN:あきお → 本名:あき
ネットをするならHNを使いたい!だけど本名と全く違う名前だと抵抗がある…。
あきおというHNは学生の頃、尊敬する先生から「あきちゃんは花に例えるとしたらコスモスだね」って言われたことを思い出したのがきっかけ。「秋桜」と書いてあきおと読む名前の方がいるって知り「これだ!」と思ったが漢字だと名前負けするので簡単にひらがなで。

  • あなたの年齢

197…、昭和5…、って微妙に隠しておく(笑)。きんきさんよりちょっぴり年上女。

  • 好きなもの

俺たちきんききーっず!
美味しいものを食べること / 本を読むこと / ゆうさんと同じく金曜の夜
あと“自分宛てに何かが届く”とテンション上がるから好き!

  • 今現在恋人は?

いません。
たぶんいたら日記をこんなに更新してないかと…、ヲタクには残酷な質問ですねー。

  • 好きなタイプ

男女問わず可愛いく美人で男前!
なごみ系 / 一般常識を心得てる人 / 真摯に責任もって仕事に取り組む人 / 潔い人
美味しそうに食べる人

  • 嫌いなタイプ

いい加減な人 / しつこい人 / マメすぎる人
食す姿が汚い人 / 焼肉のとき勝手に肉を取り皿に置く人、好きに食べさせてくれ!

  • 好きな漫画

君に届け / スキップ・ビート!/ ホタルノヒカリ / 聖☆おにいさん
今ぱっと思いついた次巻が楽しみな4作品。

  • 好きな食べ物

えび / ちょこれいと / コーヒー / オニオンフライ
明日地球が滅びると言われたらおかーさんの作るメンチカツ・えびふりゃー・けんちん汁・イカとネギの味噌和えと白飯を最後の晩餐にしたいです。

  • 好きな音楽

J事務所全般・・・ヲタクですから。
ミスチル/古内東子は心の聖書、泣ける!

  • 好きなブランド

気に入ったら買うのでここじゃなきゃて拘りなし。
普段着はユニクロしまむら・通販が主だけどコンサートや舞台へ行く時はIENAなど奮発してるようだがsaleの戦利品でおめかししてます(笑)だってデートだもん!

  • 送り主を色に例えると

ぴんく。
昔ワタシがお年玉で貯めたお金で買ったお気に入り自転車の色!わかりづらい例えですみません、マゼンタよりやや落ち着いた色。「その色いいねー」とよく言われたので“皆から愛されるぴんく!“って余計わかりづらくなってきたー(逃)。


正解!グリーンは田舎に住んでるってこともありなごみ色。何より今年ワタシのラッキーカラーなので好きな色ですよー。元気で明るいだなんてとんでもない…絵に描いたような干物女です(自分で言ってて空しい…)。

  • 回す人を色に例えると

淡いクリーム色。
お話しさせて頂いたときに感じた優しそうな柔らかいイメージで。あとワタシの記憶違いかもですがお会いした日に着てた服がグリーン系(差し色と言うのか上衣の柄の色だったような…?)モスグリーンとか。

  • 罰ゲーム

答えて頂けるだけで十分です。なので勝手に条件の3日以内は改ざんしときました!