どヤ!

futariどヤ!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 明らかに声のトーン違うわかりやすいコ(笑)。
宇宙の話キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!  つよしもめっちゃ話してますねん、さすが愛方(笑)。
こーちゃん、ザニウェブ1回しか更新してないもんってそんなえばんなーーー書けやーーーっ!「SHOCKが中止になったときの〜」ってさすがに書いた内容はちゃんと覚えてたね(よしよし)。つよしもビックリエピソードですが…ワタシらヲタクがそんなザニウェブに毎月お金払ってるって現実にも少しは驚いて欲しいなーと思ったりなんぞ。
ツッコミ入れつつもめちゃめちゃ癒されるひとときで疲れもふっ飛んだZeeeeeeee。futariって最強!


お☆さまぽちっとありがとーです*