引越

初めて体験した引越は大変疲れました。めちゃくちゃ眠いし身体中が痛い(歳か?でもすぐに痛くなるってまだ若い証拠??)色々イロイロいろいろありました…。今日のムカつきはいつか絶対必ずのし付けて叩き返してやるー!!! そして月曜から大変肩身が狭いです。*1 群れるの嫌いな一匹狼な性格なのでハブられても大丈夫だけど女って怖いから…イジメはヤダ!
そういえば…1月に先輩が辞めると聞いて「ワタシもとうとうお局かー(複雑)」と思ってたら半年だけのお局様。結局一番若いのがワタシって図式に戻ったよ(平均年齢どんだけー)。

*1:先日入社したおばさんは以前同じフロアー内の会社で働いてたから完全にアウェー