さよならRAV4

9年9ヵ月ありがとう!ワタシは君を忘れない。*1
最後、家の前の道を曲がり見えなくなった瞬間めちゃくちゃ悲しかった。我が子を嫁に出したオヤジ気分でセンチメンタル…。故障なくホントよく出来た可愛い子で学ぶことも多かった。以下親馬鹿自己満思ひ出写真館、ロケーションは近所の公園の駐車場で9日撮影。


 左斜め前

 右斜め前

 左斜め後

 右斜め後

  正面前と後

 左横

 右横

 ロゴ

一番の自慢、純正MOMOステアリング
革の縫い糸が赤でちょーかわゆい☆
このオプションは当時小娘が無理言いサービスで付けてもらった(笑)
握りの感じがすごく良くって新しい車に引き継ぎたかった…付けられなくはないが車種が違うので基本無理って言われ号泣

 車内

 お別れ前に撮った我が子最後の雄姿

*1:大安の今日、仕事休んで最後のお別れしました