日常

誰も聞いてない最近のワタシの近況をば。

  • 引越先の居心地がすこぶる悪くてハゲそう…(へるぷみー)。皆さん出張などで名古屋へ来たら声かけてね、駅前なのですぐに駆け付けられますよー。
  • 歓迎会をすると聞いてたのに先週1週間何もなかったのでどうやら歓迎されてない模様…(上等だ!)。
  • ロッカーが狭すぎて泣ける…(ブーツが入らないってどんだけ狭いんだ)。
  • 新車の乗り心地がイマイチ…(グレード下げたから当たり前だね)。
  • 今日はカーステ買いにオ/ー/ト/バ/ッ/ク/ス/へ(iPodが聴ければ何でもよかったのにいざ見るといいものが欲しくなって悩んだ)。純正よりも市販品のがカッコいいし機能も良いから断然スキ!
  • 晩御飯はご成約プレゼントの松坂牛・すきやきでお腹いっぱい(この値段分値引きしてくれたほうが嬉しかったり)。
  • ユ/ニ/ク/ロ/でパンツ2本、ロングセーター、タートル購入(でも1万円以下って庶民の味方だねー)。
  • マダムシンコのバウムブリュレがウマすぎた(入ってる箱もかわゆかった)。
  • 真木さん結婚ご懐妊に衝撃(映画えすぴーどーなんの?)。
  • 最近気づいた、今期ドラマは相/棒と流/星/の/絆/しか見てない(多い?少ない??)。
  • 借りたこのマンガが面白かったので揃えてみたり、きっかけはどーもとさん(笑)。

蝶よ花よ 7 (フラワーコミックス)

蝶よ花よ 7 (フラワーコミックス)

  • たもすて滝沢さんのソロ、直視できへん(語りだしたからビックリですがあれは舞台仕様の曲だからねー)。
  • そろそろSHOCKのでぇぶいでぇをゆっくりじっくり鑑賞したいと思う今日この頃(まだ見てないのか!!!)。

つまらんですね、すみません。