さーむーいー

末端冷え性のワタシには辛い季節到来です。薄出じゃないセーターがお友達!だけどきんきゅー第一弾のカウントダウンが始まった大分は寒いって何?なくらい盛り上がったことでしょう。おすそわけレポが楽しみです☆ 早くきんきに会いたいなー。


今日はおばさんが中途入社研修でいなかったので*1 いつのも倍働いたのにいつもより早く帰れました。あの人いないほうがスムーズに仕事が出来るって一体…。しかも今日発見しちゃったんですがやるべきことやってなくて伝票の山!毎日何をやってるのか謎だわ。


早く帰れたからタワレコに寄りました。

color

color

スノエク(と略すらしい)やっと音源化されたので買うしかないっしょ!うーん、初めてライブで聞いたあの感動がなかったのは何故だ…。にっきどさんソロが好き!曲を作るにあたっての過程(?)はじゃにうぇぶのサイトのところしか読んだことないんですがこだわって大切に作ったようですね。SHOCKの時にこーちゃんからもらった部品を使って作ったのかなーと思ったり。ヲタクの戯言です(苦笑)。


お☆さまぽちっとありがとーです*

*1:ワタシも中途ですがそんなのなかったよ、ほったらかし…何この扱いの差