ただいま

本日の公演も無事に終わったようでお疲れさまでした。あの空間にいなくとも皆さんから「楽しかった」って言葉・幸せのおすそわけで帰宅後早々に落とされた気分がまた晴れました!ありがとう* 早く年末になーれ。
そそ、あんてな先を巡回してたら面白いことに夜のライトアップされたドームの写真をワタシの他にゆうさん*1 とまみさん*2 も角度違えど同じ日(@30)にブログにあっぷされててほっこり!


すっかり忘れてましたが今日から12月なのでデザインをクリスマス仕様にしました!昨年も使ってたタイトルロゴですが(汗)気に入ってるので何回でも使いますよー。管理画面が赤なので(派手やなー)ちょっと落ち着かない。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
自粛中だったのにぽちぽちしちゃったよ、よからぬことが起こったらワタシのせいかも???先に謝っておきます、すみません。。。

*1:あいでぃー:aqua_5124721

*2:あいでぃー:Cereza はじめましてのご挨拶がこんなところですみません