新曲と会報

バラードなのか…そうなのか。ガンガンに踊ったバラードでも新鮮だと思いますよ(笑)。「約束」楽しみですww
最近いつも新曲リリースのお知らせを聞いて思うのですが…そろそろドカンとミリオン達成しちゃうくらいの名曲を、日本中(世界レベルでもオッケー)の人が無意識に口ずさむそんな名曲をここいらでドッカーンとぶちかませ!2008年度オ/リ/コ/ン/年/間/ラ/ン/キ/ン/グ/を見て来年こそはと思ったのでした。中/居アニキが怯える後輩の活躍すごいなーってワタシも1枚協力してるがな!おめでとうございます*


会報は本日届きました。チャワーを浴びたこーちゃんのバスローブ姿が写ってますが会報オッケーなんだ(笑)。あざーす!ででで、あの階段は本当に素晴らしい意味を持つfutariのバージンロードだと認識しました。”二人でひとつ。”っていい言葉w
...今年を漢字1文字で表すとしたらワタシは「二」ですよー。今年の漢字「変」をきんきさんに当てはめるならコンサートツアーに変化のあった「変」で!←ヲタクの戯言