しんどい世界遺産@高山

つよし御一行様名古屋通過ー、それだけで嬉しくなっちゃうお手軽ヲタクです。高山へ行きたくなったけど京都へ行くより疲れるんだよね(当社比)、隣県なのに何ででしょ?それにしてもゆるかった!西野さんといい雰囲気、グーでボディタッチ(パンチ)はなかなかやらないよ。ふすまのおかーさんのところ笑った!”つよし×おばちゃん”は何か面白いことが起こる予感してたらやはり(笑)。たぶんMAと行った静岡うなぎ事件のときもお部屋はこんな空気が流れてたのかなーと思ったよ、ほっこり!来週も楽しみです☆
ノープランな男2人旅、次回は是非こーちゃんとやってほしい!クドいけど何度でも言っちゃうよ。前にやった2人旅が見たくなってきたけどとりあえずもう寝る!


お☆さまぽちっとありがとうございまーす*