ドキドキ

勇気を出して当落の電話をかけてみたら繋がらないでやんの…。ワタシのドキドキ返してちょーだいと思った数回目に繋がったけども残念なお知らせでした(号泣)。今年、ワタシ名義全く使えないダメ子だわーと絶望………何故か次の当落案内があったので別の公演が当たったのかと浮上し聞いてみたら元旦の「チケットをお取りすることが出来ませんでした」と!!!そんなアナウンス2度も3度も聞きたくねー(イラッ)。


ですが


もう1コの名義は無事取れてたので2009年ざちょに会えます(わっほーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←滅多に使わない顔文字で嬉しさの度合いを表現してみました)が自分の名前が明記された招待状が届かないのって毎度書いてますが来るなと言われたようで悲しすぎ(しょぼーん)。
皆さまはいかがでしたか?1人でも多くの方がキラキラざちょに会えるといいなぁ。