指定バトン2

先日久しぶりにお会いしたヒナリさん*1 から受け取りました。わっほーい、ありがとうございまーす!えへへ、出会いがにゅーすだったからにしきどさんでもよかったのですがこーちゃんで頂きました。第1弾があるらしいのですがこちらは第2弾だそう(僻地なのでそうそう回ってこないのだ)、バトンも色々あるんですね。ではいってみよー。

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定→[どうもとこういちさん]

  • 1.[どうもとこういちさん]の呼び方

こーちゃん
文字だと光ちゃんではなく平仮名な感じが彼らしいと思い表記はこんな感じ。ファンになった頃はどんな呼び方も恥ずかしくてフルネームで呼んでた頃もあったなー、しかも呼び捨て(ゴメン!)。立派なヲタクに成長しました(笑)。ちなみに帝劇でキラキラを振り撒いてる彼は「ざちょ」です、平仮名なのはこーちゃんだから!

  • 2.最近思う[どうもとこういちさん]

歳を重ね更に可愛さが倍増してる不思議な生き物・国宝に認定します。

  • 3.こんな[どうもとこういちさん]に感動

高所恐怖症のつよしを心配してかどうなのかは分かりませんがきんきゅーコンのラストであの大階段というバージンロードを彼より少し後ろを上ってくのを見て感動(ワタシの見た公演は必ず後ろだったよ)。でもね、「心配なんてしてへーん、たまたまやで」と言うならば自然とそうなってるんだよね?それはそれで感動しまくり。どっちにしてもあそこは胸がぎゅーてなるの!

  • 4.直感的な[どうもとこういちさん]

「漢」です。むずかしーな、この質問。

  • 5.だきしめたい[どうもとこういちさん]

2003年FNS、薄荷キャンディーの君だけ〜♪と歌い上げたとき左手が拳になったこーちゃん。つよしには悪いんだけども…ぎゅってしたい。…あっ、拳をね。

  • 6.好きな[どうもとこういちさん]

男らしいところ!妥協しないところ!媚びないところ!後頭部が愛くるしいところ!おっさんこーちゃん。すっぴんこーちゃん。天然こーちゃん。照れるこーちゃん。つよしをみつめるこーちゃん☆挙げてたらキリがないのでこの辺で止めときます。

  • 7.こんな[どうもとこういちさん]は嫌い

そんなのない!あっ、ごはんを食べないコは嫌いというより心配です。

  • 8.この世に[どうもとこういちさん]がいなかったら?

そんな世界だったらワタシは何が楽しくて生きてるの?ヤダーーー!ワタシとこーちゃんが今ここにいるキセキに乾杯☆

  • 9.[どうもとこういちさん]は何?

どうもとつよしくんの旦那(まがお)。

  • 10.[どうもとこういちさん]に一言

ダイスキって言葉の最上級を贈ります。
ちなみにワタシ、異性に告白ってしたことないので*2 生まれて初めて自分から「スキ」って伝えるのはこーちゃんになります。またしてもワタシの初めてを奪ってくれたよ。

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

青春狂想曲のゆうさん。*3 以前回してもらったのでバトン返し!同じく[どうもとこういちさん]で。ゆうさんの回答めちゃんこ楽しみにしてまーす、急ぎませんのでお時間ある時によろしくお願いします、むふふ。

*1:id:hinari99

*2:付き合うきっかけになる最初の「スキ」ね

*3:id:aqua_5124721