5万占め

早いですねー、もう8日だよ。ほんまにいい言葉!嫌なことあっても5万占め出来たことが幸せーって心が潤ってます。そそ、BDテンプレを変えなくちゃとは思ってるものの名残惜しくてこのままです(笑)。そのうちね、そのうち!


ところで初夢見ましたか?ワタシが見た夢は…SHOCKへ行く日に寝坊(おいおい)洗顔してたら剛さんが迎えに来ました、フラ〜とナチュラルに(笑)。で、連れてってもらった場所は帝劇ではなく近所の広場で何がはじまるの!?!?!?って心臓ドコドコしてたら”So Feel It Coming”がこだまし起きたという…*1 (苦笑)妙に生々しくリアルだったので珍しく覚えてたけど結局こーちゃんは登場しなかったよ。夢占いだとこれってどーなの?今年はとびっきりいい年にしたいです。


お☆さまぽちっとありがとうございます*
コメントもありがとうございました。

*1:携帯アラーム