完璧!

見たかったあのシーン、残したかったあのシーンがモーラー…じゃなく網羅されててオリ★スタ様はネ申って1つの単語にしましょうよ。どの写真・テキストも素晴らしくって仕事で入られた方々もきっときんきファンなんだろーな。来週も楽しみです!
つよしにとって元旦はほぼ”あけまして”ではなく”こーいち”「おめでとう」なんだよね。振り返ってみてしみじみ納得。「いつまでも愛してる」ってどうします(笑)?ずっともやもやしてたんですが「る」だったんだーとスッキリしました。*1 「愛」という字は味があるなー。ケーキの大きさはこーちゃんへの愛の大きさ、正面からみたらこんなすごかったんだ(上から見てたもんで)!んもー”ストロベリーこーいち”はモエのかたまり以外何と言えばよくて!?!?ちゅー写真、完璧ですがされる前〜最中のおかおはつよしの独り占めなんっすねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こーちゃんの足がかわゆすぐるんですけどもー☆ 茶コントはめっ楽しみにしてた!12コマ完璧っす、これは是非動画で…。ここ私服だよね、黒ジャージじゃない(笑)。最後に見たあの大階段の光景、つよしの少し後ろにこーちゃんの図はやっぱり泣ける!これを待ち受けにしたいと本気で思ってます。ざにうぇぶはきんきゅーコンロゴをDL出来るようにして頂けませんかしら…。ftrの直筆はそれくらい価値あるものです!
笑顔が輝いててとってもいい顔してて本当に楽しく幸せな時間でした。このツアーは絶対に後世へ残すべき、第1弾・第2弾・カウコン・ノーカット元旦コン・全国MC集などなどでBOX希望!これ発売すればきんき効果で景気よくなるんじゃ!?頼むぜJe。
明日、皆さまのオリスタに関するニッキを読みながらはてスタぽちっとするのが楽しみだわー。


お☆さまぽちっとありがとうございます*

*1:「る」だと思ってたらネット界で「ね」説もあるって知ってどっちだか分からなくなってた