スリル

ぴあの6-7ページのお写真がちょおおおスキ☆ カッコいい!!ワタシの比率は”可愛い”が大半を占めてますがこれはイイよ、ぶらぼー!
テキストは深いですね。で、ざっくりぎっしりと(意味不明)。きんききっずは本当に不思議で特別なんだよなー、混ざり合うというより解け合うみたいな(ん?)。書いてる本人がよくわからなくなってきました(え)。正に

KinKi Kidsのスリル。
ふたりというスリル。

です。深く考えてしまうと危険だわ!答えはきっとないと思います。だからいつも惹きつけられる…がワタシの結論。「見て感じた印象それが”ふたり”」ってさすが!「みなさんが考えてる以上に、僕たちふたりの絆は強いんです」ってごちそうさま!!