会社からこにちは

呆れた話、誰にも言えないので…単なる愚痴です。


11月に引越してきた今のオフィスはグループ会社と同じフロアーで給湯室も共用です。この給湯室は清掃員の方が掃除するのではなく各テナントでやってくれって事なんですが…ワタシが引越してくるまで誰も掃除してなかった様でめっさ汚かったんです。そこで洗い物するなんて気持ち悪く耐えられなかったので仕方ないからワタシが掃除道具買って掃除したよ、エライぞ自分!なので快適な流し台になりました。掃除する姿を見ても誰も感謝の言葉はなかったけど言われたくてやった訳じゃないからいいさ…淋しいけど。で、当然隣りの会社のふきんっていつ洗ったの?なものが掛かってます(黄色っぽくなってる、ひぃぃぃぃぃ)。まぁ、汚くても平気なんだからそれ使ってるんだろうなって思ってたら…のけぞった。ワタシがこまめに洗濯してるものを平気で使ってる!!最近すぐに汚れるなーとは思ってたけどまさかねぇ…(唖然)。いい歳した女性(皆さんワタシより年上)が恥ずかしくない?それともいいカモが来たわって喜んでるの??使うなって言うのも大人気ないしおばさんに言おうもんならチクられてワタシが悪者になる訳で…ホント肩身が狭いです(ノд`)