あたまのなか

本日購入!思ってた以上にデカくてビックリ。そしたらレジにてまたまたビツクリ@¥1850 意外とお高いのね…。裏表紙、ステキな笑み☆値段以上の中身だと信じてます!開封すると夜更かししそうなので週末までビニールは破りませんよ、ここに宣言します(書いたら気持ちが揺らいでも我慢出来ると思うので)。ところで、”あたまのなか”で知りたいこと。剛さんの頭の中にこーちゃんはどのくらい占めてますか?このお題はどヤ!へはがき書くといいかもね。ちなみにでぇぶいでぇも本日届きました。見るものたくさんありすぎて(実はたけ/るん写真集やマガジンも先日ドサッと買ったばかり。やっぱり買ったかとツッコミ入れた人へ、ホントわかりやすいでしょ/笑)嬉しい忙しさww 


キーボードの電池を替えたばかりなのに文字が打てません…。SHOCKの覚書早く書きたいのにぃぃぃ。