23日@昼

aki_o2009-03-23


マイラストステージ@只今新幹線の中 運良く初日の翌日に観て600回後に観て森繁超えの後に観ることが出来たからワタシは幸せ者です(欲言えばもっと観たかったけど)。先日、足を痛めたって小耳に挟んだけど踊り・フライングetcすべてかっこよく決まってました。ざちょうさまは例え怪我をされたとしても何も言わず黙ってやり遂げてしまうお方なので(そこが男らしい(≧ω≦))本人のみが知ること・・・かな。頬肉はまた一段と落ちてましたが(涙)日々進化してるカンパニーから無限の感動を頂きました。大好きな人達に恥ずかしくない自分で在りたいと、負けないくらい日々頑張らねばと気合いが入りました。いいショーだった!
今日はいつだったか流行ったフローズン飲んだよ。このオレンジってレモン並にすっぱくないですか?幕間に飲むのは危険だね、しばらくぶるぶるさぶかったー。