どヤ!

  • こーちゃんの免許証はゴールド
  • 今年(昨年末だよね?)更新だった
  • SHOCK稽古中だったのでジャージで写真撮影
  • 髪の毛寝癖ボーボーらしい(きゃわわ)
  • 髭も剃ってないってここは…うーむ( ̄へ ̄|||)
  • あまりに寝癖が酷かったので係員の方から「あちらに鏡ありますよ」と言われたらしい(笑)
  • 今更鏡見て直すのもどうかと思ったので「いいです!」って断ったそうな
  • こーちゃんらしー
  • ちなみに更新前の写真はいかにも芸能人!って写りだったと自慢毛
  • 撮影の合間に行ったのでメイクしてたからだそう

ちょっとちょっと奥さん(誰やねん)現在の免許証写真めっちゃ可愛らしいわよー。すっぴん・ぼーぼー・ジャージって(´∀`) キメ写真よりこっちのがモエられるヲタクですが何か?


お☆さまぽちっとありがとうございます*