TAKERUFESTIVAL

aki_o2009-03-28


近鉄電車の車窓からこんばんは。毎月おーさか行ってる管理人です!外れたんだけど行ってきたの。チケットが舞い込んできたから!最後列だったけど始まってすぐに「ぎゃー」・・・、客席横から現れて後ろまで来てくれた━━━━(゜∀゜)━━!たけるん近っ!黒髪ブーツインかーわーゆーいー☆顔ちっちゃ!お肌つるぺか!!平成生まれは初々しっw 帰ったらメモ書こうかしら。もうね、孫のような存在です☆
昨年末あみゅーずさんのライブでたけるん、我らがきんきさんの硝少歌ったらしくその映像を見せてくれたの(´∀`)他の誰でもなくきんきの曲を選んでくれてたことに感動、びっくりしすぎてワタクシ挙動不審者(笑)。なんか不思議な一日でした。


記録更新よりそろそろまた再び誰もが口ずさめるくらい多くの人にたくさん聴いてもらえ愛され続ける絶品シングルモトム!だってそれらを歌え聴かせ実力あるftrなんだもん!男は三十路からだし〜