あなた様のHappy birthday

嗚呼…とうとう三十路アイドルきんききーずですよ!大事な節目です。どうもとつよしくんのお誕生日、奈良に居なくともこうやって「おめでとう!」って言えるの幸せだなー。つよしのおかーさんにも感謝な日!こーちゃんもどこかできっと同じ気持ちでいてくれてるんだろうと勝手に思ってます。変わらぬ自然体なままで、たくさんの幸せに満ち溢れ笑って過ごせる1年となりますよーに。

 三十路祝い

今日は帰休で休みだったから近所のケーキ屋さんへ行ったけど*1 ホールのケーキがどこも売り切れてたんですよ、入学式だから?もしくはあっちでもこっちでも堂本剛誕生祭やってるの??モンブランのホールならあったけどいちごに拘りたかったので小さいのを2つ並べて記念撮影。このプレートの文字がアレ*2 なのはワタシのお手製だからなのです。この意気込み、愛でしょ!
あのねー、写りが悪くて分かりにくいんだけど右の黒いケーキにぶっ刺ってるチョコレイトが水玉でめちゃくちゃかわいい☆

*1:昼行けばいいのに夕方行った人

*2:バランスが残念すぎるー(悔)