改めて

見た@いいとも! 中居せんぱいと同じです、これからもワタシはこう呼ぶよ!つよしむらさき(笑)。しかし登場してから席に着くまでの間あんなに喋ってたとは(驚)。緊張してるってすぐ分かる、髪も触ってたし。でもねー、録画再生でこんなにドキドキしてるヲタクもいるんだなーここに。ftrがメールしないのはKDさんの返信が短文だからなの?剛さん電波を使って心のこもった返信カムーをアピールなの??あのー、奈良に嫉妬…最近の剛さんってならならならって……。いっそ奈良でこーてきた服ですって言ってくれたらあっぱれ!だったのになー。そこはみつこさんから頂いたものなのかと(ぬーん)。あっ、あんてな先で見かけた「相方/みつこ」って何のことだろって疑問に思ってたの、だけど解決した!アレはおかしい、アレが届いたから本家愛方のお花は出されへんってことになりひっそりとつよしの楽屋にあるんじゃないかと一瞬疑った(笑)。
んー、こーちゃんからのお花がないのは淋しいなー。公の場にって遠慮があったのか今日の出来事を全く知らなかったのか…一体どっちなんだ!一筋縄ではいかぬオトコだよっ




剛さん、けーちゃんにちょい冷たい…。メッセを聞いた後「一回もごはんとか(一緒に)食べたことないんですけども…」ってソレ言っちゃったら何故お友達の輪ってことになっちゃうから(ごにょごにょ)今度こーちゃんと一緒にラーメン食べに行ったって!横山さんとの温度差、なんだかとっても…不憫だよ。。。タモさん、ここはさらっと次の話題へ流したのでやっぱりすごい!流石名司会者!!