じゃっじゃじゃーん

渡瀬さん@堂兄でこーちゃんが言いました(サイン入りレコードのところ)。ライブでもこういう効果音的なこと言うじゃないですか、可愛いねー。「歌手です」って言われた後のニコニコほわほわ笑顔も可愛いねー。番組冒頭、緊張してるとつよしの顔見てずっと笑ってる渡瀬さん。指差された後のテレ顔つよしも負けじと可愛いねー。ミュージシャンにモテモテつよし!だった。うーん、毎日リピートしてるというのに残念すぎる…「可愛い」以外の感想が書けないよ。あっ、歌のところは夫婦が2組いた(まがお)。4月のはっぴばーすでー、来年は生で聴きたいな。
ところで、こーちゃんの思う東京のおしゃれな場所はヒルズなんですね(代官山・恵比寿もおしゃれ芸能人代表剛さんの発言だった)(笑)。あんな場所でトレーニングしてる人いるの?黒ジャージで走ってる人を見かけたら写メる価値あるかもしれないねー(ホントかよ)。