印象バトン

夢はずっと続くのまみさん*1 からのバトンです。わーい!回答が遅くなりすみません…待たせた割に大したこと書けなくてすみません…おかしなこと書いててすみません。

  • 回してくれた方に対しての印象

お会いしたことはないので…回答をちょっと違う切り口で!
J事務所で例えるなら誰だろうなーと考えて辿り着いた答えは…とーまくん☆ 気配り上手な誰とでも友好的で社交的な〜理由をダラダラ書かなくてもきっと皆さんへワタシが何を言いたいか伝わると思います。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか? 5つ述べてください
    • ヲタク  でなかったらここ読んでくれてる方々と出会えなかったNe
    • 絡み辛い  だって人見知りなんだもーん
    • 頑固  そこらのオヤジより頑固です、うちの可愛いムスメ(ftr)は嫁にやらん(笑)
    • 我慢強い  人生修羅の道、打たれ強いわよ
    • 気が多い  素直ですから ←自分で言ってどーする
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

前にどこかで書いたことあるんですが…

    • (見た目も中身も)男女問わず可愛いく美人で男前な人
    • 一般常識を心得てる人
    • 真摯に責任もって仕事に取り組める人
    • 潔い人
    • ワタシを和ませてくれる人
  • では反対に嫌いなタイプは?

誰でも欠点はあります、ワタシもたくさんあるので偉そうに書けませんが

    • いい加減な人、でもマメすぎる人もある意味困ったさん…(疲)
    • 自分の意見を押し付ける人

とは関わりたくありません

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • 人に優しく自分に厳しい聡明で魅力溢れる人

宝塚出身の方々って凛としてて聡明って印象、↑そんなイメージ。憧れますねーww

  • 大好きな人たちに叫んでください
    • あいのかたまり星へレツゴー!
  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

申し訳ありませんがここでストーーーップ!!だってもう皆さまのところへ回ってそうなんだもーん。