わっしょいっ!

なお知らせが舞い込んできました、わっしょいっ(しつこい)!朝の9時頃届いた幸せメールですが月始め、バタついてて(取引先よ倒産しないで…)気付いたのは12時過ぎ。3時間ほど幸せを摂り逃してました…もったいなーい。嬉しくって楽しみすぎて午後からのお仕事はここに書くまでもなくスムーズにこなし定時で速攻帰ったよ(笑)。まだ日程も会場も知らんって現実でここまで浮かれ気分にさせるこーちゃんがムカつく♥。←! シングルでもアルバムでも何でもどんとこーいww でもその前に39コンでぇぶいでぇボックスのお知らせほしいのが本音(どさくさ)。


↑:ワタシおもいっきし書き間違えてる…。いや、間違いじゃないんだけど39じゃなくてきんきゅーコンでぇぶいでぇボックスでした(汗)。引用して頂いてたので阿呆丸出しのまま(笑)、こんな奴にまみさん優しいなー。でも39コンの完全版は今でも発売して欲しいと切に思ってます。


お☆さまぽちっといつもありがとーです*