G名が昭和っぽいね

おじーちゃんの本気っぷりが伺えます@ビュー にゅーす・エイトより下のコ達がよくわからないんですが(だけど先日ヒナリさんと話してたときにじゃんぷちゃんの名前全員言えた!けど未だえーびーしーが4人だったっけ?と1人行方不明…コラー……今ぐぐってみたら5人に増えてて名前もちょっぴり進化してた!!!)次のビューはキ/ス/マ/イ辺りかと勝手に思っておりました。ひろっきーコンで名古屋出身の千賀くんって覚えたのになー(笑)。あっ、うっちーアンドひーろー(←くさの略です)のお披露目はいつかしらね?あら、話が逸れてしまいましたがJeですよー。後輩増えました!彼らが堂兄ゲストへ来たときのおっさんきんきがとっても楽しみ☆ きっとワタシの目は昭和のが可愛いんだよ☆☆


お☆さまぽちっとありがとうございます*