るきず-卒業

今、密かにハマってまして(笑)ドラマはまだ7話までしか見てないのに…青春っていいなー夢を信じて突き進むっていいなーとポップコーン頬張りえぐえぐ泣きながら(かわとう)こーいちさんを本日見てきました。ちょっとグチっていいですか?


小さなコがウロウロしてても暴れても大声出しても映画見続ける親ってどーなの?お金払っとるんじゃって言われればそれまでですがこっちだって払っとるんじゃ!そのコは全く悪くありません(元気がいいのは喜ばしいこと)、だって注意して聞かされなきゃわからないもの。子供産んだことありません、子育ての大変さを体験したことありませんがワタシは両親からちゃんとしつけされ育ちましたよ…。安仁屋くんが最後の1球を投げる前のじーんとするシーン、後ろからドコドコ椅子を蹴られ「おっぱいおっぱい」と叫ばれちゃ(…)です_| ̄|○*1 平日昼間の映画館はもう絶対行かねー(`ヘ´)

*1:飲む催促ではなさそう、おっぱいという単語が楽しい年頃と見た