堂本兄弟@じゅじゅさん


じゃんくしょんからめちゃんこかーわーゆーいー♥ ホントに三十路?あれはつよし直伝だったからモエ転がったんだ…と後から納得!
じゅじゅさんはアメリカに住んでらっしゃるって話、キミらftrで住んでるって設定なのねwww 日本でも一緒に住んだらええがな☆にこいち最強!!
ブラジリアンワックスの意味がわからずきょとーんとしてるこーつよぉぉぉぉぉ、お前も知らんよなって確認込みでナチュラルに見つめあってる!!!
こーちゃんをこっち系にしたいつよしさん、どっちかっていうと…(笑)。「オレの知らぬ間にどこで臆病ってこと知ったんだ」って探り?しかし「コーイチーーー」ってあんなシーンの後にそんな可愛いことしてたんだってほっこり☆
こーちゃんの高音ボイス♪はかなり甘いと思うよ。だけどテンションひっくーい声もワタシには甘いんだー。つよしが呼ぶ「こーちゃん」が聞きたい☆
「だまっててな」「アカンで」もうもうもうもう何コレ、きんきがダイスキだ'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'


ゲストに関してビックリしたこと。女性に失礼なんですけども意外といってるんだ…歌ってる姿しかみたことなかったので帰国子女の若いおじょーさんかと思っとりました。歳近っ!


お☆さまぽちっとありがとーです* っておめでとうコメントにワタシがお礼言っていいものなのか(笑)