あやかし

またしてもシングル発売正式決定のお知らせを遅れて知りました(午後から怒涛の激務だった…)。夕方トイレで携帯広げむふふーてにまにま。PVが楽しみすぎる!!!!!ちなみにワタシがむふふーってなったのは少し前に読んでハマってる天狗マンガがまさにあやかしなーのーよー。まったく………こーちゃんぐっじょぶ*1 ってなるわさっ(鼻息荒)。むふふー
'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' そのマンガとはこちら。

BLACK BIRD 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

BLACK BIRD 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

で、こっちも面白かった。
楽屋裏王子 (フラワーコミックス)

楽屋裏王子 (フラワーコミックス)

楽屋裏ということでPVメイキング、ぜーーーたいに見せて下さいませ☆ 最近、頑張った後にでっかいご褒美ばかりw また頑張ろうって意欲が湧くww ありがとう*


お☆さまぽちっとありがとーです*
メールありがとうございます* 嬉しかったです、お返事は日曜日までには必ず(遅くてごめんなさい、気が変わったらその旨また連絡頂けたら)!

*1:ワタシの期待を裏切らないオトコ!いやいつも期待以上思いもよらない以上!!