びがく@ぜっぷ名古屋

つよしの日につよしむらさき行ってきました。ワタシのラスト公演です。覚書

  • 白のTシャツに黒のベスト → アンコ後黒のTシャツにお色直しはお約束(笑)
  • 頭に黒ターバン(のようなもの…後ろ縛ってた風に見えたのでタオル?でも違うような…) → アンコ後外したんですが髪の毛ちょっと面白かったYO
  • 右腕に包帯巻いてました…「どうしたの?」な声があったんですが答えてくれず…「鼻クソほじってた」ってはぐらかされました。あなた様は腕でほじるんかい(のけぞり)
  • あっ、今日はずっと立ちっぱだったから寝てません(当たり前)
  • 最初の美我空、音が悪いねんって2回やりました、今日のセッションが長く感じたのはここからだったのかなーと書いてて思った(ライブ終了は22:30頃でした)
  • あっ、途中声の高い男性の「ぼくおとこのこなんです」って言葉からセッションしてた(2パターンあったな)…やっぱり長く感じるはずだよ
  • MCですごくうなずけること話してた@仕事の取り組み方 彼と仕事内容は違えど考え方が同じですごくうなずけた!ワタシも自分の受け持った仕事に対して責任を持って働かない人は許せません!!
  • ライブ中ぜーーーったいにこーちゃんのこと思い出したよね!? 先日の堂兄でオードリーの若林くんに理想の人(薬を常備してるって下りのところを指してます)って言われたことポツリと。堂兄ですよ、番組中隣に愛方いるもん思い出さないはずがない(ワタシの思い込みじゃないはずだー)
  • 最後に今は言えないけど今後また何かある???!!!って言ってた。こーちゃんもソロコンやるし追加って形でむらさき続くのかなー???急なお知らせがあるかもよーなことを含んだ話をしてました。なのできんきさんは秋以降かね?????


お☆さまぽちっとありがとーです*