早いもので

のぉぉぉぉーん!堂兄@ともえちゃんの感想書けてないまま日曜だよ(大汗)。30歳に見えないとはいえやっぱりあの衣装(黄色のたくあん←おいっ)はもうあの頃のようには着こなせないのが歳の積み重ねなんだなーとしみじみちょっぴり淋しく思いました。あっ、衣装と言えばつよしさんの白シャツ×黒ベストがワタシ的にすっごく似合ってて好きな感じー。あの白シャツはパーフェクトなので連絡し合ってお揃で着たらいいんだ!写真撮影で笑わないこーちゃんは照れ隠しなんだよね。そういうとこホントカワイイなー☆ フランス人が突然キスするくらいですからあの超自然なボディタッチってモテル女(男にドキッとさせる)テクじゃん!!ともえちゃんきんき以外でもそうなのかなーとドキドキしました。


お☆さまぽちっとありがとうございます*