堂本兄弟@だいちまおさん

美しい人から美しいって言われる大地さん。うん、50代には見えない美貌です。宝塚出身の方は何故歳をとらないんでしょ?美しく年齢を重ねる秘訣を教えて頂きたいと思う今日この頃…まぁそんなことはどーでもいい(ここでは)。どうしたもんだかあのftr、見つめあいすぎでしょバカップルメ!日頃足りないきんきメーターが潤った!むちゃぶりニコニコこーちゃんに困惑顔だけど愛方の願いを忠実に叶えてあげるつよし、空気があまーいぴんく(笑)。こーちゃんの後頭部越しカメラアングルぐっじょぶ!この目線なのね'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' あっ、プライベートジェットなんて大きな乗り物はきんきには要らない。コーヒーカップ(←めっちゃ唐突だけどふと思いついた!)位の狭さで密着がいい!