ぷれみあむ

こーちゃんめちゃんこかっくいー♥ のに

  • オフショット米町とまったり談笑!
  • 白タンクは妖精、いやほんまもんの妖!

って感じに何故あんな美しくも可愛らしいの!このギャップがまた愛くるしい。
久しぶりのDeep〜、カウントのところのどヤ顔がスキ!二の腕のアレ(←なんていうのアレ)ダイスキ☆ またライブで見られることを切に願っております。ほぼ手が加えられてないサラ髪も大変よろしゅうございました!で、待ちに待ったあやかし。どうしましょう、赤と青と紫の妖艶な照明…剛さんの影響ですか、ソレ(笑)?んー、でも衣装が普通だからエロってことはなかった…かな。ジャケット脱ごうぜー!手の所作などはセクシーだったけど。ヘッドマイクもよいけど手で持ってるのもいいわーハンドモエww*1 …何でだろ?舞台終わって数ヶ月経ってるというのに痩せた?細かったな。

*1:拳に射抜かれてるだけにw