コミカルなftr

ですってー@しーえむ 1年間ですとー!!!!!わーいわーい☆ 世界が泣く…くらいなめでたいことと真剣に思ってる!ソロ活動には何も思うことないけど*1 ソロしーえむは淋しい*2 ので嬉しすぎ!日曜と水曜以外のふつうの日にテレビでftrが見られるってとってもスペシャルなこと☆ ←飢えてるなー(苦笑) きんきがドット.になるってどんなだろう?コミカルなドット.ってなになにー(わくわく)。「思わず笑みがこぼれてしまう」これ一般人のレベルでしょ??ヲタクだったら破顔ですかね??楽しみすぎるww


ビッグニュースが飛び込んできたからパブリックに戻してみました。お休みしてた間に心配して下さった方、温かいコメント・お叱りのコメントを投下下さった方、皆さまありがとうございました。お一人お一人に返事できなくてゴメンなさいです。今後もゆるーく書き続けていく予定なのでどうぞよしなにお付き合いくだされば幸いに存じます。

*1:だって戻る場所があるって仰ってますから広い心で何でも受け止められる

*2:びじゅある的に隣に愛方いないなんて…