ハイパーナイトナガオカ@ラジオ

「夏=暑い」こーちゃんの家、夏は暑くて地獄。「なんでかなぁ…、おれんちのあの暑さ!うーーーん、不思議なくらい暑いんです」だって(前にも聞いたことあるね)。
あやかしって何となくイメージはわかるけど詳しく問われるとわかんない言葉ですよね、きっと。ミステリアスとかそういった部分も込めたタイトルですけども…これ辞書で調べてもらうと、あやかしって妖怪がいたりだとかコバンザメの別名だったりもするけどソコは置いておいて…妖艶だったりだとかあやかされてしまうって意味で付けたタイトル。和の言葉を取り入れて今の自分らしい曲に仕上がりました。
ライブ、名古屋も追加が決まり本当にありがたいです。期待に応えるべく…応えられるようなステージにしたいと思います、楽しみにしていて下さい。


えーっと、「現在のこーちゃん=妖艶」って本人が仰ってますww ワタシには妖精さんだけどね☆