堂本兄弟@テゴマス

つよしさまがこーちゃんの手を!!!!!で始まったきょーだいww 後輩ゲストだし何かが起こるんじゃと思ってたら…すげーすげー、ベアーでこぉぉぉぉんなに楽しい図が繰り広げられるのはきんきクオリティ!転がるこーちゃんにワタシも部屋で転がったわ。その後いつもと逆パターンでつよしが真横向いて座ってるしwwwクマコとベアーに感謝!もちろんこのワードを振ってくれたテゴマスにも感謝…放置する先輩でゴメンね。
あっ、まっすーがアサラトのリズムを奏でてるときのこーちゃんが小動物でめっちゃんこかわゆかったです☆ で、1つ思い出した。たきつがゲストに来てくれたとき滝沢さんがつよしのこと”ぷーさん”って言ってたなーと。愛方ベアーやないか(笑)!


お☆さまぽちっとありがとーです*