夏期休暇1日目

aki_o2009-08-12


お久しぶりでございます。書きたいことはいっぱいあるのに想いを文字にすることを忘れちゃってなかなか書けません。なので箇条書き。

  • 先ほど前髪を作ろうって切ってみた!…ら失敗。ケチらずにカットへ行けばよかったと激しく後悔してまふ。でも前髪だけでお金払えませんから仕方ないのです(涙)。
  • 今日はテレビを見てないので合体きんきなんて見てません…何か?そもそもこちら地域で見られますか??先週フジの23時前で毎日しーえむに遭遇してたから明日この時間をピンポイントで狙ってみようか???あっ、この情報は不確かなものなので見られなかったぞって苦情はご勘弁を。しかしこのソロ期間中にそんなモエ要素たっぷりのワードだよftrだよ、潤うねww 可愛いに決まってる(見てないのに断言できる!)。
  • トモコレ、つよちを差し置いてワタシがこーたまの親友になってました(つーかいつの間に友達になってたのって疑問が…)。めちゃくちゃSHOCK、だって自分キャラははっきり言ってどーでもいいじゃん。うまくいかないなー(ちっ)。ちなみにワタシは人妻です(笑)。


お☆さまありがとうございますー*