家にいます

昨日今日のこーちゃんも可愛らしかったようで…参加された皆さまの日記を読ませて頂きにまにま潤ってます。あっ、近いのにおーさか行かないんです。「日曜の余ってるからどう?」って先日チケ譲って頂いた方から昨日誘われたときめちゃくちゃ心が揺れ悩んだけど丁重にお断りしました(←余ってるならもっと早く言わんかいって思ったのはここだけの話)。しかし…つよしワードずっと言ってるね(笑)51さん何があったんですか!!!犬を飼い始めたことよりもこっちのがずーっと気になるYO☆ ソロコン期間中だけど名古屋チケ譲ってくれた方(上記の人とは別のご近所さん)と「年末はやっぱり大阪かなー」とか「もうホテル押さえたほうがいいかなー」と話しをしたり先日発表されたきんきゅーコンでぇぶいでぇのことが気になって仕方ないワタシは今きんきコン映像祭り!横浜チケの交換って大きな宿題があるのに困ったさん…、10月見つかるかなー?


お☆さまぽちぽちっとありがとーございます*