祝400回

きんききっずに飢えてたなーと思わせる回でした。ソロもいいけどやっぱりftr!ドラゴンボールごっこ、あんてな先のダイアラさんも書いてましたがこれはもうコンサート中にやったらええやん(笑)。あの「兎人参化でーす」を生で拝みたい!!!何なのあの可愛さ☆ その後つよしさんの「なんやねん」の下りはもう目を閉じればきんきコンに行った気分(お手軽です)!…あっ、配線のお話はとってもわかりやすい(爆)はい、「ごめんなさい」。


チケットの掲示をしれっと外しました。見つかった訳ではないんですが長々掲示してるのはみっともないので…お見苦しい期間があり失礼しました。でもまた掲示するかもなので(お譲りで)そのときはまたよろしくお願い致します。


お☆さまぽちっとありがとーです*