9月も半ば過ぎました

福岡の初日から1ヶ月以上経ってるー。この感覚だとあっという間に年末だよ!!!そろそろステージ上のftrに会える予定放出してほしーですね(念)。これによっては10月横浜の参加数を諦められるのになー、探すの疲れた…(ボソ)。ちなみにケリーさんは会場が遠い為不参加…ゴメンよ><。
そんなこんな9月ですがなんやかんやありまして会社でネット禁止発令でハイクを見ることも☆をつける時間も奪われ(仕事してるよ)カリカリした毎日過ごしておりました。この連休中、久しぶりにマイパソからお届けします。でも眠いので(これも日付詐称日記)くらきさんゲストの兄弟のツボッたメモは明日だな。ストレッチして寝ます(5分位ですけどコツコツやってますよー)。


はてコメのお返事が遅くなってしまいすみませんでした(私信)皆さんの優しさが嬉しいです*