ふらげ

きんきゅー様をお買い上げ→帰宅しました!コツコツ溜めたポイント使って初回を半額で購入。すごいよね、この小さな長方形の箱に幸せがGyuっと詰まってるんだもん。気分が良くてふわっふわしてます(笑)。開封はしたけどディスクはまだ見てません、ちょっとだけと言いつつがっつり見てしまいそうで…おそるべしきんききっず!でも折りポスターだけでも眼福、向かい合ってごはん食べてるのが載ってる!しかもすっぴんこーちゃんとキタ!!つよしの指先が優しすぎる!!!ヤバい泣きそう!!!!他にもいろいろいろいろモエ写真がてんこもり☆ 静止画で楽しんでますww 金曜の夜が待ち遠しい…帰りにドーナツと十六茶を買って帰らなくっちゃね。