ラスト詐欺

aki_o2009-10-12


「あんた事務所顔負けのラスト詐欺じゃないの?」って言われそうですが…本日のお昼の公演に参加しましたー。誘ってくれたお友達のお友達に感謝です* こーちゃんのおくちからきんきコンの発表と来年もソロコンをやりアルバム出すよってお知らせがありました。もう嬉しくって声にならない変な人だった(笑)。「年末にきんきが東京に戻ってきます!」(涙目)…その後ワタシが思ったことは単独カウコンじゃないのーーーと水を差すようなこと思ってごめんなさい。北海道・福岡・東京・大阪って名古屋すっ飛ばされましたが(苦笑)気に…し…ない…よ……、動揺してるけど。。。でもね、年末年始家で過ごすより大好きなきんきと一緒ってことがほんとーに嬉しいです。帰宅してすぐにしたことはホテルの予約(笑)。チケットの神様今度こそよろしくお願いしますね、招待状がないことには会えませんから!そそ、シングル出す頃にも何かお知らせあるかもみたいなこと匂わせてたよね!?”J”アルバムかなー?
オーラスには参加できませんでしたが*1 その様子を教えて頂きにまにましてます。最後に書くのもアレですがこーちゃん・スタッフちゃん・私達、ツアー終了お疲れさま・ありがとう***


このお知らせの陰に隠れてしまったけどつばちゃが来てくれました!久々のつばちゃはつばさと呼ばなくてはいけないくらい髭面でオトコでした。たつみくん大活躍(笑)。


お☆さまぽちっとありがとーね*

*1:新幹線に乗ってしまった開演10分前にチケット余ったけどいかがって電話があったのには打ちひしがれた…早く言ってよぉぉぉ