よこく

こちら地域、ヘイは野球中継でやらなかったんですよ。テレビ見るまで知らなかった!!静止画は土曜までおあづけ……。想いを馳せて世界のたけしさんゲストのビストロ見てたのに予告キタワーと思ったらジャケ写ってなんすか、ソレ(がっくし)。来週まで楽しみは待ってろってことなのね、今日1日のワタシが1週間続くのか(笑)。


本日はちょっぴり暇だったので仕事中に北海道へ行くとしたら旅費諸々どのくらいかかるのかと調べてました(えへ)。思ってたより…でした、どーしよっかなーと心揺らいでる(年末の有休申請が何よりネックだわ)。きんきゅーコンは先輩が退職し引き継いだ仕事の関係であんまり行けなかったからめっちゃ後悔してる…チケットは探せばなんとかなるけど体はひとつでしたから。もう少し楽しく悩みたいと思います! ←結局まだ考え中…


お☆さまぽちっとありがとーです*